そっけない中岡さんと、寂しがり屋の南夕のまったり日常ストーリー。
 ぬるま湯みたい、さざ波みたい、生返事ばっかり!ちっともこっちを見ない中岡さんに付き合って行くのは、結構大変なんです。大体一話完結。
登場人物紹介  (タイトルにオンマウスで登場する人物がわかります)
最終更新5/7 小ネタHeart Beat

各話独立していますが、上から読んでいくと話がスムーズに理解できます。   

聞いて? ……マイペースな中岡さんと、振り回されるその彼女、南夕。お決まりのやりとりを対話型でどうぞ。

さざ波さんの主張 ……中岡さんは、どんな人? 愚痴交じりの彼女の呟き。

美味しい彼女 ……御勤めに出ている中岡さんを待って、南夕、料理に挑戦。

オムライス南夕side中岡side ……何気ない時間に二人が感じる、それぞれの昼食風景。

眼鏡と夕日 ……休日、恋人達はのんびりとソファでくつろぎ、そしてまたいつものかけあい。

きっかけは失恋 ……付き合う前の南夕と中岡さんの、二人の馴れ初め(?)。

許せない ……冷蔵庫の酒を拝借して出迎えたへべれけな南夕に、中岡さんは思いました。

隙間の埋め方 ……対に南夕が爆発。決死のストライキを起こした彼女に、中岡さんは言いました。

sleep ……お休み中の中岡さんに構って欲しい南夕は……?

火種訪問前編後編 ……ついに二人の世界に火種到来? 突然の珍客を、中岡さんが接待します。

甘いもの ……デートの約束をすっぽかされた南夕。氷波に相談している内に、段々と不安に……。

言の葉ラプソディー 前編(南夕side)後編(中岡side) ……彼氏彼女の謎かけ攻防戦。勝敗はどっち?

果実に鼓動 ……映画を一緒に見たけれど、二人の主観はどうにもかみ合わなくて……。

流行り病 ……風邪を引いた南夕を看病する中岡さん。おかゆの全力が見られます。

彼女はふと想う。 ……恋に恋する乙女はぼんやりと世界を見つめる。彼女の極論に、中岡さんの反応は。

カフェモカの気持ち ……来るバレンタインデーに悩む南夕。親友に相談しつつ、彼女が出した答えとは。

白き晩に前編後編 ……来るホワイトデー。デートをリクエストした南夕を、中岡がエスコートします。

涙降る降る ……雨が降る。今日は嫌なことばかり。愚痴る南夕に中岡は。

こっちを見て。 ……第一印象はそっけない人。でもある時、思いがけない一面が。あの人の後輩視点。

特別な我侭 ……今日はクリスマス。しかし中岡が風邪を引いてしまい、南夕が看病に張り切るが……。

独りぼっちの恋人 ……ふとした時に忍び寄る感情。もてあました想いを抱えて彼の元に向かい――。

snow heart ……ある冬の晩、ひょんなことから帰路についた二人は、白い世界に足跡を残していく。

海は、そう、甘苦かった

T  U  V  W  X  Y  Z  [  \     ……夏休み。休日を利用して、ほぼ馴染みのメンバーで海水浴に出かけた南夕達。だけど楽しむに楽しめない理由が南夕にはあって……。

flavor

T  U  V  W     ……海以来、中岡に対してある疑問を抱き続けている南夕。どうしても聞けないまま、時間だけが刻々と過ぎていき……。一方で、彼女も動き始める。

 

あとがき ……あとがきです。
小ネタ ……とても短い小ネタ集です。気まぐれで増えたりします。


うん。(生返事)〜中岡さんシリーズ番外編〜

中岡さん視点でほのぼのぷちぷち不定期で増えていく小話です。気まぐれ息抜き更新。

文鳥さんは気付かない ……変人中岡の証明。客観的に見ると相当ハイレベル。

彼女と日常について ……休日、デートに繰り出す彼と彼女のごく普通の日常。かの男は、つと考える。

Heart Beat ……運転中に急ブレーキがかかり……。両者視点です。拍手ログ。


design by {neut}
inserted by FC2 system