こっち向いて? 〜中岡さんシリーズ〜

あとがき

 読了感謝です。
 ここまで読んでくださった貴方様、お疲れ様です。

 さて、このお話、実を言うとブログに何気なく綴った中岡さんと南夕のやりとりに、名も知らぬどなたかのお言葉からシリーズが始まり、思いもよらずここまで進むことができました。
 最初の一言を下さったあのコメントの君を含め中岡さんシリーズを読み続けて下さった皆様、本当にありがとうございました。読んでくださる方がいらっしゃるからこそ、中岡さんはここまで続けていくことができました。とみの創作意欲を奮い立たせ、また励まして下さった皆様方には感謝してもし尽くせません。

 続編等は当分は控えさせていただく所存ですが、またいずれ何かの機会を設け、彼らの馴れ初めやその後の恋愛模様など書けたらいいなあ、なんて事をちょっと遠い未来の視野に入れております。

 二人についてとみが語れる事は小説以外では何一つありませんが、ここで終わりというわけではありません。二人の日常も、その周囲の日常も一分一秒休まず進み続けています。ここで打ち止めとはさせて頂きますが、どうぞ彼らを覚えていてくださればと密かに願っています。

 追記
 えー、完結と銘打ってはいますが、ごくたまーに、ネタが浮かんだときだけ短編が増えたりします。自分の中ではネタ切れだったりするので、詳しいネタ提供があればそれを参考に書くやも知れません。ちなみになれ初め編についてはいつ書くかは決まっておりませんので、あしからず。

 それではまたいつか、彼らを書く機会まで、暫しの休息です。それまでとみはせっせと他の連載を進めていきたいです。
 ではでは、ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 とみ。

2010/4/11微修正。次のページからは『うん。(生返事)〜中岡さんシリーズ番外編〜』へ続いております。

http://mywealthy.web.fc2.com/
inserted by FC2 system