maru 様より頂きました

天―タオファとティエン―

 10万打記念に頂きました。天のタオファとティエンです。
 超可愛いんですけどタオファよ! 見た瞬間悶絶しました。よもや彼らを描いていただけるとは思いもしませんでしたので感激も一入です。
 見てくださいこの愛らしい乙女。ティエンじゃなくとも襲い掛かる事うけあいです。
 そして後で密かに恋慕してる晩熟皇帝殿が別の意味で可愛いという。 というか見てないで声かけろと(笑)

ODD STORY―千&てーこ.一周年祝い―
 一周年記念に頂きました。ODD STORYの千とてーこです。
 もうどうしましょ。これはイイです。一人だけちゃっかりカメラ目線の千と千に邪魔されてるてーこ(笑)
 「てめっ!自分ばっか前にでるんじゃねぇ!」とのこと。
 まさに。絶対言ってますね^^それでもどかない千にこのあとパロ・スペシャルかけそうです。
ありがとうございますmaru様。ちなみにこの絵のお陰でODDが書けたという現金さ。

ODD STORY―千.三周年祝い―

 ODD STORYの千を三周年祝いに頂きました。
 かっこよすぎて……三分くらい無言で見つめました。バラとか。リアルで貰ったことないのに。切ない告白。
 黒に赤って映えますよね。だからタキシードは薔薇を持ってるシーンが多いのかしら。違うかー。
 スーパーにやにやタイムですよ。ありがとうございます、maru様。一一生大事にしつつ定期的にとみの癒しに活用させていただきます。


 ここには、訪問者の皆様より頂いたイラストなどが置いてあります。これを勝手に取ったり自サイトに乗せたりとは、著作権が云々かんぬんですので、おやめくださいませ。




top

inserted by FC2 system